BLOGブログ
BLOGブログ

名古屋市緑区の当学習塾は多くの方に親しまれています

名古屋市緑区にある当学習塾のブログをぜひお読みください

名古屋市緑区の明徳塾は学習塾として、近隣にお住まいの方から親しまれております。
当学習塾は名古屋市緑区という地域に根差しており、気軽にご利用いただけます。
より一層の親しみを持っていただくために、当塾ではブログを開設し更新をしております。
ブログにおいては、当塾での出来事や様々なことを記事にて掲載しておりますので、ご利用をお考えの方はぜひご覧ください。
当塾についてより一層知っていただけます。

  • 通常授業や自習室を再開します。

    2020/05/29
    名古屋市緑区の学習塾、明徳塾の講師の河野です。 みなさん、「アマビエ」という妖怪をご存じですか?妖怪と言えば、ゲゲゲの鬼太郎を思い出す人も多いと思います。以前にも、水木しげる先生の生まれた境港へ行ったこともある妖怪好きの私としては、ぜひこの機会に皆さんに知っていてほしい妖怪です。(今年の入試に出るかも?(笑))アマビエは、熊本の妖怪で、「疫病が流行ったら、私の姿を模写したものを人々に見せ...
  • 塾を再開しました。

    2020/05/13
    名古屋市緑区の学習塾、明徳塾の講師の河野です。   例年ならば、GWに「○○に行ってきました。」や「野球観戦してきました。」など楽しい話題から始まるのですが、今年は新型コロナの影響で一番遠くて家の近所のスーパーの本屋までしか、外出しませんでした。(短期間で何度も買い物したので、本屋のお姉さんに顔を覚えていただきました。)   (過去の画像より。某コーヒーのCMに出ていたサイボーグ009の像) ...

名古屋市緑区にある学習塾の明徳塾では、少人数クラスに分けての指導を行っており確かな実力を身に付けていただけます。
また、定期テスト対策授業も開いており、しっかりと対策を講じて万全の態勢を整えてテストに臨みたい方におすすめです。
定期試験で良い成績を残すことは受験に繋がることであるため、生徒一人ひとりの状況に寄り添って、効率的な指導をいたします。
また、勉強がとても苦手な方からのお悩みも受け付けております。
名古屋市緑区の当学習塾では、信頼と実績に基づいた安心の授業を受けていただけます。
アットホームで暖かみのある授業は、新しく入った生徒もすぐに馴染み、打ち解け合って勉強に励まれております。
入塾に関するご相談やご質問はお電話にて受け付けておりますので、ぜひお気軽にお掛けください。